DEEN、ベストアルバムのタイトルが決定!

DEENのファンサイトのブログみたいになってきました(笑)。ネタが尽きないので、またまたDEENの話題になるのですけど、11月に発売予定のBESTアルバムのタイトルが決まりました。その名も『キセキ』。そういえばWhiteberryがラストに発表したBESTアルバムも、タイトルが『KISEKI』だったなぁと、そんなことを思い返してみる。

12年という歴史の中で生まれてきた名曲の数々。今回、このアルバムのリリースに先駆けて運営が開始されたサイトでは、それらの歴史を振り返ることが出来ます。改めてDEENの音楽に触れてみて、目頭が熱くなってしまいました。良いものは時を経ても、やっぱり良いということを実感。多分このアルバム、発売日に買ってしまうと思います(*^_^*)。

DEEN BESTアルバム『キセキ』特設サイト】
http://www.deenthebest.com/index.html