2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生命の危機を感じた

数日間、入院生活を送っていたのですけど、一向に良くなる気配がありません。気休め程度の治療を繰り返し、点滴を打つ毎日。そればかりか足に重りを付けて、引っ張るという強引な治療法の為に、腰が炎症を起こして、症状が余計に酷くなる始末。しかもここの…

それは突然の出来事でした

仕事も軌道に乗ってきたと思った矢先の事です。今までかばっていた腰が、突然悲鳴を挙げて、入院するはめになってしまいました。それ以前から、医者には椎間板ヘルニアと診断されていて、痛み止めの飲み薬や注射を服用していたのですけど、遂にそれだけでは…

花*花ライブ!

今日は花*花のライブが、渋谷のCLUB QUATTROで行われる日です。初めてこの会場に足を運んだ時は、場所が分かりにくかったので、たどり着くまでに、散々悩んでしまったんですけど、一度でも訪れたことがある人だったら、二度と忘れないくらいインパクトがある…

何を食べても味がしない

毎日のように突風が吹いていることもあって、花粉症の状態が、通常よりも悪化してしまっています。甜茶やシソ茶が、予防に効くという話を聞いたことがありますけど、実際に飲んだことはないので、どのくらいの効果があるのかは定かではありません。一昨年ま…