2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンにとっては嬉しい間違え…!?

人気R&Bシンガー宇多田ヒカルさんが、米ロサンゼルスで開かれたアクション映画「マトリックス リローデッド」のワールドプレミアに出席しました。日本人タレントが海外のプレミアに参加するのは、異例のことだそうですが、4年前の前作「マトリックス」の大…

魅力を感じるポイント

自分が好きになるアーティストには、法則性があります。楽曲のみで魅力が感じられるアーティストであるかどうかということです。ルックスやファッション、キャラクターなど、音楽以外の部分の影響だけでファンになることはまずありません。ミュージシャンで…

次々と飛び込んできた解散のニュース

今日の日記では最近耳にしたアーティストの解散情報について触れてみたいと思います。花*花、WINO、スナッパーズといった面々が、活動を休止するそうです。WINOとスナッパーズについては、それぞれBEST盤がリリースされていて、そのアルバムを区切りとして、…

貴重な一ヶ月間でした

この日は凄まじい勢いで、4月の日記をまとめて更新しきってしまいました。今まで三日坊主状態で、毎日続いたことがない日記のコーナーだったのに、きっちりと一ヶ月分埋まってしまったことに、自分でもちょっと驚いています。こうやって4月のことを思い返…

ラッキー!

連休に入る前に、手元にいくらかまとまった現金を置いておきたかったので、銀行に行って預金を引き出してきました。別に高価な買い物をする予定がある訳ではなかったんですけど、入院中は病院の売店くらいでしか買い物することが出来なかったこともあって、…

身体中が痒い

退院したことで、入院していたときとは、生活のリズムが全く変わってしまうこともあってか、普段どおりの日常生活を送っているだけでも、何故だか疲れてしまいます(^_^;)。病院というものは、病人の療養に一番いい環境なのかもしれないということを身を持っ…