17歳のシンガー

韓流K-POPブームの火付け役となった男性陣。ただ女性陣の存在も忘れてはいけないと思います。ここではお薦めの現役女子高生シンガーを紹介しようと思います。その名はユンナ
JDを聞いている方でしたら、印象深いアーティストではあると思いますが、デビューシングル『ゆびきり』はJapanese DREAMで2004年8月度のグランプリに輝いています。この曲はフジテレビ系ドラマ『東京湾景』の挿入歌としてもオンエアされて、スマッシュヒットを記録しました。10ヶ月ぶりにリリースされる待望のセカンドシングル『ほうき星』ですが、この曲はデビュー曲とは一転、アップテンポなアレンジが印象的なピアノロックナンバーに仕上がっています。『ほうき星』はテレビアニメ『BLEACH』のエンディングテーマとしてもオンエアされていて、ヒットも十分に期待できるはずです。ちなみに『ほうき星』はJapanese DREAM2005年5月度第7位にも選ばれました。

幼い頃から日本に憧れ、独学で日本語を勉強して見事に夢を実現させ、日本でデビューするに到った彼女。本国でもある韓国でのデビューも予定しているようで、活躍著しい彼女からは、目が離せなくなりそうですv

ほうき星

ほうき星