身体中が痒い

退院したことで、入院していたときとは、生活のリズムが全く変わってしまうこともあってか、普段どおりの日常生活を送っているだけでも、何故だか疲れてしまいます(^_^;)。病院というものは、病人の療養に一番いい環境なのかもしれないということを身を持って感じました。手術の前日に入ったきりで、お風呂とは無縁の生活をしていたので、もうかれこれ2週間以上、入浴していないことになります。汗臭い上にいい加減に気持ち悪くなってきたので、この日は勇気をだして入ってみることにしました。

まだ抜糸からあまり時間が経っていなかったので、ちょっとだけ不安だったんですけど、軽くシャワーを浴びただけでも身体がすっきりしましたv自分の背中に出来た傷にも、初めて触れてみたのですけど、まだかさぶたが残っていて、いじると剥がれてしまいそうで怖かったです(笑)。ただ思ったよりも傷がふさがってキレイになっていたので、ホッと安心しました。