『GIRL POP FACTORY 02』テレビオンエア

10月6日の最後に待っていた番組、以前この日記のコーナーでも話したのですが、今年の7月31日に行われたライブ『GIRL POP FACTORY 02』の模様が、一時間の特番として、フジテレビの深夜枠で放送されたのですv

そもそもCS放送では、毎年ノーカットでオンエアされているみたいなのですけど、自分は有料放送に全く加入していないので、放送されると事前に分かってはいても見ることが出来ないのです。(フジテレビが製作に全面協力しているみたいなので、毎年テレビカメラが入っているんだと思います。)

ですけど仮に民放でノーカット放送をしたら、大変なことになってしまうので、(5時間番組とかになってしまいそうですし…/笑)無理とは分かっているのですが、当日その会場にいることで雰囲気を味わっていたこともあって、短縮版とはいえ、かなり楽しむことができましたv(見に行ったライブが、たまたま映像化されたときにはいつもなんですけど、客席が映る度に、ついつい自分の姿を目で追ってしまいます/笑)

今年はどちらかというと、アイドル系アーティストの方が多くて、あまりアイドル歌手に興味がない自分としては、去年の公演の方が楽しめたのですけど、お目当てのアーティストのステージを、こういう形で改めて見るとやっぱりドキドキしますv(tef tef辻香織Whiteberryより子。の4組は、特に良かったです!!)

最近はあまりテレビを見ていなかったのですが、久しぶりに長時間見てしまったので、少々疲れてしまいました。過去に日記でも取り上げたように、aikoさん、Whiteberryより子。さん等、興味が沸いたアーティストが出演する番組が相次いだだけに、非常に楽しい一日になりましたvちなみに自分の誕生日は10月6日なので、何よりも嬉しい誕生日プレゼントになりました!