生aikoが見られる〜♪

今日はいよいよ待ちに待ったaikoさんのライブが、中野サンプラザで行われる日です。苦節3年、生まれて初めて生歌が聴けるということで、前日にCDを何度も聴き返して準備の方は万全ですv『LOVE LIKE POP Vol.Ⅶ』というツアータイトルで、全国を周っているみたいなのですが、今ツアー初の東京でのライブになるので、期待は高まるばかりでした。

だた天気はあいにくの雨、じめじめした気持ちの悪さがあったのですけど、そんなことが全く気にならないくらい楽しみにしていたので、意気揚揚と普段よりも早めにライブ会場に向かいました。(ライブを見に行くときいつもは、開演時間ギリギリに行くことの方が多いのですけど、今回は特に気合いが入ってましたから…/笑)詳しい内容については、ライブレポートの第一弾ということで、しっかりと執筆しようと思うので、宜しくお願いします。ちなみに今日の日記のタイトル「イェイ!」というのは、aikoさんの掛け声です。両手でピースしながら、人差し指と中指を動かして「イェイ!」とファンと一緒に叫ぶのです。ライブではお決まりのポースらしくて、自分も一緒になって楽しみながらやりました!

自分の中で今回のライブを経験して、大きな気持ちの変化がありました。今までは普通にaikoさんのファンだったのが、これからは大ファンになってしまいそうです(^-^)。久しぶりに心から楽しいと思えるような、そんなライブでしたv