生で羽握手が見れた!

aikoライブの感動がおさまらぬ中、なんとまたまたライブを見に行ってしまいましたv久しぶりのインストアライブ、間近で見れるということもあるので、ホールライブ等と比べると、また違った種類の感動があります。

誰のライブだったかというと、うたいびとはねのライブ&握手会です。最近はゆずに人気の面でおされ気味ですけど、さすがにストリート出身アーティストということもあって、ライブでの演出、声量共抜群に良かったです!実は今までは曲しか聴いたことがなくて、お二人のキャラクターまでは知らなかったのですけど、とっても自然で気さくな面白いお兄ちゃん二人組という感じでしたv

駅ビル一階のコンコースで行われたイベントだったので、会社帰りのサラリーマンの姿なども、ちらほらと見かけました。ただやっぱり学校帰りの女子高生の姿が一番多かったです。いろんなライブを見ているうちに、分かってきたのですけど、アーティストによって客層がバラバラだったりするので、どんなタイプのファンが多いのか、観察するのも楽しかったりするんですよね♪(ちなみに自分が見たライブの中で、性別、年齢層に一番富んでいたのは、花*花だったと思います。)

そんなわけでライブレポート第二弾は、うたいびとはねでいきたいと思います。でもこんなに短期間に、ライブを立て続けに見れることになるとは思っていませんでした。11月、12月も何本か見に行く予定が入っているので、忙しくも楽しい日々になりそうですv