プラチナチケットGET!

今日は電話予約しておいたチケットを購入する為に、チケットぴあの窓口に行って来ました。一月は何だかんだ言って、結局一本もライブを見にいくことが出来なかったので、二月はどうにかスケジュールを調整して、三公演を見に行く予定です。

そんなわけでその為のチケットを購入してきたのですが、嬉しいハプニングが一つありました。Something ELseのチケットなんですけど、何と席が最前列だったんですよ〜(>_<)。座席の説明を受けたときに、「もしかして夢ではないのか?」と自問自答している自分がいました(笑)。

先行予約とかではありませんし、ましてや業界関係者でもない自分が、こんな良い席を確保してもいいのだろうかと考えているうちに、実際に見に行く前であるにもかかわらず、感動で胸がドキドキしてしまっていますvもちろんインストアやオールスタンディングのライブを除けば、最前列なんて生まれて初めてのことです♪

黄色い声援に混じって『大久保く〜ん!』と最前列で叫ぶ男がいましたら、きっと自分ではないかと思われます(笑)。ミリオンセールスを記録したこともある大物のライブを、最前列で見ることが出来る機会なんて、滅多にあることではないので、一分一秒たりとも無駄にしないように、目の奥に焼き付けてこようと思います♪