最前列の感動と興奮

今月二本目に参加したのは、Something ELseのライブです。以前から一度は見に行きたいと思っていたのですが、チケット入手が困難だと思って、最初から諦めていました。ただ今回は2月中に千葉県内を11ヶ所周るというロングツアーが組まれていたこともあって、見に行くんだったら今がチャンスと思って、思い切ってチケットを入手したのです。

結果的にこの公演を選んだおかげで、最前列で見れたばかりか、ライブ終了後に、ボーカルの大久保くんと握手して、言葉を交わすチャンスにも恵まれてしまいましたv

座席も右側の最前列だったので、ギターの伊藤くんのプレイを間近で見ることが出来ましたし、サムエルの公式HPにアップする為に、ステージ上から客席をバックにして、メンバーの記念撮影をするというコーナーがあったのですけど、小さくはありますけど、自分もその写真に写ってしまいましたv

笑いあり感動ありの自分にとっては、深く記憶に残るライブになりましたvもう二度とこんな間近で見られるチャンスはないかもしれませんが、次のライブにも、足を運びたいという気持ちが膨らんだことは間違いありません♪