生き地獄とはこういうことかも…

朝から足の痺れと痛みが酷くて、どうにもならない状態に陥ってしまいました。とりあえず休診日前に、医者にかかっておかないと、取り返しのつかないことになりそうだったので、身体を引きずりながらも、自力でかかりつけの病院に向かいました。

ブロック注射で一時的に、痛みと痺れはマシになったものの、さすがにこのような状態を繰り返すようでは、肉体的にも精神的にも長く持ちそうになかったので、先生とよく話し合って、腰の手術に関しては県内一とも言われる病院を紹介してもらいました。

ただその病院の外来受付は、平日の午前中しかやってないそうなので、月曜日までは安静にして、朝一番で病院に向かうという計画を立てて帰路につきました。出来れば月曜日までは、安定した状態を保ちたいのですけど、こればかりは自分の意思だけではどうにもならないことなので、これ以上悪くならないように、神にもすがる思いで週末を迎えることになりそうです。