ゴールが見えた

この日は退院まえの最後の検査として、MRIの撮影を行いました。一応、退院の日取りも決まって、4月29日には病院を出ることが出来そうですvゴールが見えて来たこともあって、気持ち的にもゆとりが出てきました。

入院生活にもある程度慣れてきて、夜中もぐっすり眠れるようになりました。最初の頃、体調が悪かったときなどは、2時間おきくらいに目が覚めてしまっていたので、常に不眠症の状態が続いていたのですけど、身体が楽になっていくにつれて、手術後はそういった症状も改善されていきました。腰に一番いい状態というのは、寝たままの体勢でじっとしていることです。無理をすれば、ある程度の日常生活を送れるとは思いますけど、再発を防止するためにも、過度の運動は、しばらくの間は避けようと思います。