外の空気は気持ちいい

今日は郵便局に用事があったのと、少し買い物がしたかったこともあって、外出許可を貰って、2時間ほどお出かけしてきました。青空の下を歩くことが2週間ぶりだったので、新鮮で不思議な気分でしたよ。ただやっぱりまだ外を歩くとなると、身体に違和感が残る状態だったので、無理だけは出来ないなと思って、病院周辺の商店街をプラプラと歩き回りました。あまり遠くまで出かけてしまうと、戻れなくなってしまう可能性もあったので無茶は禁物です(^^;

郵便局で用事を済ませたあとは、100円ショップや本屋を覗いて、残り少ない闘病生活に必要になりそうなものを何点か購入しました。街を歩いている人は、まさか自分が入院中の患者だとは思っていないだろうなと思いながら、久しぶりに街の雰囲気を味わってきましたv