猛虎復活

自分が入院していた部屋は10人部屋で、整形外科病棟でも一番広い部屋だったのですけど、この部屋にはテレビが二台しかありませんでした。他の病院では大部屋でも、一人に一つずつテレビが用意されているケースが多いので、内心、不便だなと思ってはいました。ちなみに何人かでテレビを共有するとなると、他の人に遠慮してか、テレビを見ようとする人が少なくなるので、例にもれず自室のテレビの電源が入ることは、殆どありませんでした。大好きなプロ野球もシーズンが開幕してから、殆ど見ていないことになります。

歩けるようになってから、歩行訓練の意味も含めて、毎日、病院の売店までスポーツ新聞を買いに行くようになったのですが、記事に目を通したところ、どうやら阪神タイガースが好調みたいです♪とは言っても、テレビが見れなかったので、選手が動いているところは見てないのですけど、自分の好きなチームが活躍しているとなると、やっぱり嬉しいものですv早く退院して、阪神の選手がはつらつとプレイする姿を、目にしたいと思うようになりました。優勝は無理だとしても、今年こそは3位(Aクラス)以内を目指して頑張って欲しいです♪