貴重な一ヶ月間でした

この日は凄まじい勢いで、4月の日記をまとめて更新しきってしまいました。今まで三日坊主状態で、毎日続いたことがない日記のコーナーだったのに、きっちりと一ヶ月分埋まってしまったことに、自分でもちょっと驚いています。こうやって4月のことを思い返してみると、入院中というのは退屈なようで、結構いろんなことがあったんだなと、改めて振り返ることが出来ました。

ただいつまでも休んでばかりはいられないので、仕事へは今月の6日から復帰する予定です。今までは時間があったので、日記の更新もじっくりと出来ましたけど、働くようになったら時間的にもどうなるか分からないので、また昔の更新速度に戻ってしまうかもしれませんけどね。